ネタバレしない程度ではっきり言います。このゲームいい作品です。kanon,先に言いますけれ どこれはゲームです。泣きゲーです。ゲームやって感動して泣くんです。このゲームをやるまでゲーム やって感動するなんて冗談でも考えられなかった。友達に言われまくった。それも一人じゃない。やれ ,やれ,やれ。

 何で俺がゲームして感動しなきゃいけないの? 俺が何か悪いことしたの?

でも,あまりにもしつこく言われたためにやることになった。なんでまた・・・。

最初に攻略に入ったシナリオは沢渡真琴だ。

しかもくそむかつく女。これで俺泣いたらバカだな。まっ,普通にあり得ないけれど。

しかし,最後にはぼろ泣き。

 次の日,友達に会って話そうとしたが,余りにもショックなため,無口になってしまった。次は名雪。これも感動し た。いい作品だと思えた。栞,舞とクリアして最後にはあゆ。最高だね。BADエンドなら話が分かる が,ハッピーエンドで感動して泣くんだもんね。