自分で言うのもなんですが、可愛くできました




主人公の通う学校の1年生。いつもひとりで、ナイフ片手に木片を彫っている大人しい印象の女の子。 出来上がった彫刻を、できるだけたくさんの人にプレゼントしたいと思っている



風子にはやっている途中かなり萌えました。これだけ、可愛いと思えたのはKanonの名雪や栞以来ですね。どうか、皆さん人気キャラ投票に伊吹風子をどんどん投票してくださいね。
また、まだCLANNADをやっていないのでよく分からないという人は、とりあえずCLANNADをやりましょう。あの星(!?)を彫る姿と登場シーンが可愛くてなんともいえません。
しかも、最後はおなじみの感動でした。風子は結構泣けます。是非、伊吹風子に一票を!!