keyの3つ目の作品。パソコンにDVD−ROMがついていないため、この作品のためだけに、ワードもエクセルもない パソコンを買っちゃいました。やった後の感想は、はっきり言ってよかったです。新しいパソコンまで買ってやる価値は 十分にありました。今回の作品は感動以外に笑いもあってよかったです。特に春原が・・・・

 もう、何回も爆笑してしまいましたね。個人的に勝平が一番笑えました。本来なら智代のシナリオがが一番笑えるらしい のですが・・・。春原は笑い担当のキャラですが、笑いだけでなく、いいどことりのキャラでした。春原ストーリーは笑い のみかなっと思っていたら以外にも感動します。ていうか、ある意味、春原が感動するのはハメ・・・

春原以外にも思い出のキャラとなったのが風子。はっきりいって、マジ萌えた!!! 風子に悪感したとき、かなり、可 愛い!! しかも、このストーリー最後はめちゃくちゃ泣いた。可愛いだけじゃなかったです。

アフターストーリーでもめちゃくちゃ感動しました。この話に対しては、ちょっとネタばれをしないため、感想は書きま せんが・・・。

やっていない人、是非やってくださいね。